さいからの小言

twitterで言えないようなことを

ちなみに僕の5thでの言動がサークルのブログに載りました(真顔)

アイマスシンデレラガールズとても良いですね。star!!最高かよ。

そんな話はいいんです。僕は今金がないです。

すべてはラブライブが悪い(歓喜)

そもそもなんで僕がこんなラブライブとかいう最高のコンテンツにはまったのかわからない。

???「そんな時にタウンページが便利なんですね!!」

僕のtwitterで振り返ってみよう。ちなみにこれ僕の過去ログみたいな意味合いが強いので面白くはあまりないかも。ただこういうはまりかたしたんだって思ってくれれば。

 

高校の時(おそらく2012年か2013年1~3月)、第一期の後半の話を見た記憶はある。その時の感想はおっぱいのことばっかりだった。真姫ちゃんのぱいおつが好み

2013年春、スクフェスをダウンロードする はまらず。 

そりゃ知らないキャラですもん。女の子の顔を覚えるのは得意じゃないです。

2013年10月、そこにはなぜかはまっているさいからさんの図が。

???「女の子しか出ないアニメはちょっと」誰だこんなことを言ったのは。

恋は突然に。ラブライブの沼が足元に。

多分再放送みてはまったんだろうな。CD買ってあがる(ははは)

2014年1月、μ’sと生で出会う。ちなこれ

 

2014年2月、4thに行かない。行ってないです。僕はライビュに行くくらいならお家で待機する人です。外は大雪、心は大雨。そして5thは全力を出すことを決意(鼻ホジ)

2014年3月、アニメジャパンのラブライブステージ落選。一回もアニメを見たことのないバディコンプレックスのステージを見る。

2014年4月、特典先行付円盤を○枚買う。フィギュアを買う。サークルの人の反感も買う(適当)

2014年6月、二期最終回。映画化万歳。小泉花陽部長万歳。

2014年8月、アニサマでμ'sを見る。緑の大閃光を大量に買い、Wake Up,Girls!で折る。WUGいいぞ~。

2014年10月、4thチケ戦争終結、物販で金が飛ぶ。

2015年1月、物販届く。なんでリストバンド買ったのかわからない。

2015年2月、5th.

ざっとかいたけどこんな感じだった。

僕の小泉花陽への思い、プライスレス。買えるものはマス○ーカード(グッズポチ~)

そういえば6thどうなるんですかね。僕としては大阪とか福岡でもやるんじゃないかと思います。キャパが足りるかどうかはわからないけどね。

おっと明日はラブライブ映画前売り券の発売日だ!もう寝なくちゃ!おやすみ花陽ママ!!!

(なおこの記事を書いてたらアイマスの放送時間になりました。アイマス見てから寝ます。しまむー!)