さいからの小言

twitterで言えないようなことを

酒が飲みたい時に限って次の日は健康診断

検尿の前の日ってアルコールのんじゃダメなんですね。

20歳になって初めての健康診断。一歩大人になった気がして今僕はオレンジジュースをガブ飲みしてます。

 

ところで4月になりまして。別れの3月、出会いの4月とはよく言ったものです。大学には新入生があふれ新歓の時期です。先日のブログでも言った通り、サークルヒエラルキー最下層の僕もここぞとばかりに駆り出されるわけですよ。ビラを配ってこいと。

 

午前中はオタサーの方でHPの更新など新歓と関係あることや、女子コス勢の写真を撮ったりグヘヘとキモオタをしたりと新歓とは関係ないことをした後、12時からオタサーとは別のサークルのビラ要員で新入生が通る道に登場してやりました。

 

結論から言うと、あれはビラ配りじゃないね。ビラの押しつけだね。ビラを新入生の手に掴ませる。途中から僕もビラのビラま・・・ばら撒きをしてました。

 

12時時点ではそんなにまだ新入生もおらず、無線クラブの友達が持っていたレシーバーでドラゲナイwwwwwwwごっこなどをする余裕を見せたんですがね。新入生が来始めるともう地獄絵図ですよ。

 

僕「○○ですーー!!(女子にビラを渡す)」

体育会「マネージャー募集してます!!(僕がビラ渡した女子に押し付ける)」

僕「○○興味ないですかーー!!(男子にビラを渡す)」

体育会「部員募集してます!!(僕がビラを渡した男子に渡す)」

無線の友達「無線どうですかーー??(同じ男子に渡す)」

僕「なんで男子にだけ渡すんだよホモかよ」

 

なんというか僕も過去ビラをもらう立場であったけどこんなに配る側はひどかったのか・・・って思いました。正直もらってるときはそんなに押し付けられた感じはしなかったのにね。これが裏事情!あの清楚な子は実は!!的な感じですね。死にたい。釈明しますが、ビラ配ってるときにああこの女の子たちももうすぐ先輩に食われて・・・。って思うは万国共通だと思ってます。異論は認めません。

 

まぁ新歓時期はまだまだなんで僕の入ってる二つのサークルで楽しい新入生が入って来てくれることを祈りますよ。

 

楽しい後輩に楽しい僕、新歓費でやせ細る財布、外食で肥える体重。winwinでみんなハッピー!明日の健康診断が楽しみだ(真顔)

 

次回のブログのタイトルは「サークルの姫についてこの一年間で得た知見と考察」です。覚えてたら書きます。では