さいからの小言

twitterで言えないようなことを

当ブログとtwitterアカウントの今後を考えてみよう

お久しぶりです。ええお久しぶりです。

最後に投稿したのは一体いつの頃だったか。

 

最後のブログを確認してみると眼の病気にかかってますね。病状なんですが、完治しました。おかげさまで。 今また再発しましたが!!

 

 

そんなことはさておき、なぜこんなにもブログを更新しなかったのか。多分1割位の人はきっとこう思ってるでしょう。

「きっと忙しかったんだろう」

僕はこういいますね。

fate/zeroubw見直すくらいには暇だったよ」

おかげさまでfateのソシャゲの方も楽しませていただいております。メンテが多いですが。

 

 

アニメを見る中で、僕はちゃんとこのほぼ活動休止状態の中で続けるか否かを悩んでいたわけですよ。WaTみたいな感じですよ。始まったものにはいつか終わりは来るんです。終わりの始まりです。20世紀少年です。永遠に続くと思ってたものも突然のドゥームでのfinal liveが発表されるみたいなものですよ。ドゥームですよドゥーム。まぁ確かにスクールアイドルなのに3年以上やるのはという意見もありつつ。えっそんな意見聞いたことない?僕もないよ!

 

 

まぁこんなことを書きつつ、いったいこの休止期間に何をしていたかといえばですね

・amazonstudentになった

・ぬいぐるみが増えた

ホットサンドメーカーを買った

 

くらいなんですね。もうお気づきですね。なぜブログを更新しなかったか。

 

 

 

そうです、ネタがないんです。(本音)

 

 

 

この休止期間でネタが増えてないです。ネタは鮮度が命。鮮度の一滴。材料がないと料理もできません。

 

 

 

ネタがないネタがないと散々行ってますが、ネタは釣り上げるものです。食べ物がなかったらとったどー!するんです。気持ちはジャニーズバンドマンです。

 

 

ということでボチボッチ書いていこうと思います。月一くらいで。

 

あと、twitterの方で行っていたさいからキッチンの方も復活したいと思います。彩がない、卵が汚い等の意見を踏まえより画像の編集技術を磨いてまいりました。インスタグラマーとしてテレビに出るのが夢です。応援のほうよろしくお願いします。

 

 

 

それでは次回更新で。