さいからの小言

twitterで言えないようなことを

大抵の目標は序盤で崩れる

お久しぶりです。今年の夏は外に出ない!をモットーに生きています。

 

 

なぜにこんなに前回から時間がたったのかと言いますとまぁ、忙しかったからですね(棒)

 

小学生の頃は朝から夜まで公園の日蔭を探しながら遊んでいたのですが、

最近の僕は、日焼けを恐れ、暑さを恐れ、その結果お家に引きこもり。小学生の自分がみたら外に出ろよ!!運動しろよ!!と言われそうです。

 

しかし引きこもるだけではそこらへんの夏休みをどう過ごしていいかわからずにただ家で寝たりゲームするだけの学生と同じです。そんな学生とは違うんだぞ!!という気概を持つ僕も残念ながら家の中で寝て過ごしています。誠に遺憾であります。

 

そういえば甲子園が開幕しましたね。テレビで甲子園を見ていたら高校球児はもう年下だという2015年どうでもいい当たり前ベスト3に入るであろう真実を目の前にし、ビール片手に泣きました。客観的に見るとただの酔っ払いで気持ち悪いなと思いました。

 

野球場に行くといつも父親がビールを持っていた印象からか、自分も二十歳になったらビール片手に野球を見るんだ!!という憧れを持ち二十歳になったものの、まだ一回しか出来ずにいるのでどんどん野球場に行ってビールを飲みたいですね。なんか目的がおかしい気がしますが。それ以前にこのビールが美味しい夏に野球場に行かないのですが。

 

まぁそんなこんなで今年の甲子園もお家でビールを飲みながら見ようと思います。外には(必要以上に)出ないぞ!!!お家で飲むビール最高!!

 

という記事を書いていたら眼が腫れて泣く泣く病院に行くことになりました。これから通院の日々です。健康にはお気をつけて。それでは。