さいからの小言

twitterで言えないようなことを

さいからは激怒した

必ず、かの睦月型駆逐艦の如月を忘れてはならぬと決意した。

なんでや、なんで如月はんが死ななあかんかってんや!(キバオウ風)

僕は完全にこの回は睦月にフォーカスが当たると思ってましたね

まったくでしたね

俺はわかり手だ 愛は世界を救うんだよね わかるよ

前回轟沈したことを忘れたかのようなギャク回

完全に視聴者を置いてけぼりでしたね

でもこういう考え方もできると思うんですよ

もしあの鎮守府の世界では轟沈することは当たり前の世界だとしたら

まぁ一隻轟沈したところで日常茶飯事だからね 睦月ちゃんがおかしいんだよね

 

だとしたら提督無能だろ・・・

 

てかこのブログアニメ感想ブログになってんじゃん。

次から普通のことを書こうと思います