さいからの小言

twitterで言えないようなことを

もう何も怖くない

艦○れをみた。

あれだけ壮大なフラグを立て続けた結果だから仕方ないかなと思った。僕的には赤城さんがほほ笑んだ時に鳴り響く銃声を期待していた。倒れる赤城さん、一瞬の静寂、響く悲鳴、パンパカパーン。

まぁほかに言うことがあるかと言われれば、水上探索機?のパイロット、どんまい。おまえは悪くない。

しいて言えば艦○れの後の新妹魔王は卑怯だ。轟沈した以上に僕の股間が敏感に反応した。ムクムクッ。

そういえば、艦○れを見てる途中でなんかテスト期間の大学生を見てるようだなと思った。

無事テストを乗り切ったと思ったら成績発表で死んだみたいな感じだなって。

辛すぎる。

そういえば一足先に僕の成績発表がありました。

無事2単位が敵の奇襲を受け轟沈しました。

以上、さいから提督からの訓示でした。

まどまぎの劇場版まだみてねぇや。