さいからの小言

twitterで言えないようなことを

2015年を迎えたことに関して一言

2015年である。デロリアンでマーティが来る年、使徒がヤッホーって日本上陸する年などSFやアニメではそこそこ有名な2015年であるが、僕の記憶の中では2015年はまだ赤子のようなものである。

2015年の目標をばとも思ったのだが、2014年の反省を生かすことでより新たなステージへ行けるのではないかと思った。よって2015年に入っているが2014年を振り返ろうと思う。

2014年で劇的に変わったことと言えば、後輩ができたことである。

2014年で劇的に変わらなかったことは、浮いた話がなかったことである。決して彼女ができなかったとかいう話ではない。

正直、2014年は2013年とは違う激震の一年だったと思う。

まず大きく変わったのは、ライブに行くようになったことである。2013年は同人誌を買う金が2014年ではイベントになった。

ぶっちゃけいうと僕はオタクではないおw ただ声優については少しばかり詳しくなり、ライブのチケ取りに全力を尽くしたりと圧倒的成長を実感した。ちなみに今気になってる声優は、戸松遥Pile鳴海杏子渡部優衣である。

僕のオタク事情は置いておいて、2014年の事件をまとめる。

3月 AVに誘われる

5月 車に轢かれる

6月 後輩が意外とオタクだった

12月 サンタさんが来ない

 

こう考えると、2014年はコンテンツ力はどうでもいいとして、悪い事件しか起こってないではないか。まったくひどい2014年である。ただ記憶には悪かった印象はあまりないので良い年だったのだろう。

 

これを踏まえ、2015年の目標を決めた結果wwwwwwwwwwwwww

 

特に決まらなかったです。

 

彼女を作るとか大学生活二年やっててできなかった時点でお察しだしそもそもそんな目標を立ててる時点で終わってる(爆)気がする。日々成長とか意識高いことは日々現状維持の僕のがらではない。結局日々楽しければそれでいいんですよ。1月2月3月はライブなりイベントなりが多いのでとりあえず体力がもてばなと。

まぁしいて言えば同窓会で「おまえは変わってないな」と言われるのが目標ですかね。

ブログはぼちぼちネタが思いつき次第書いていきます